テナント様用各種受付メニュー
■「ショップからのお知らせ」掲載受付
「ショップからのお知らせ」への記事掲載をご希望のテナント様は、こちらから情報をお送りください。既に掲載された情報を変更する場合は、再度情報をお送りください。最新の情報を優先して掲載いたします。
■スライドバナー掲載受付
TOPページスライドバナーの掲載をご希望のテナント様は、こちらから必要情報をお送りください。
■掲載情報の変更受付
その他、TOPページ下部バナーの変更や、店舗のロゴデータ変更、店舗情報の変更等については、こちらから必要情報をお送りください。
【ご注意】
※営業時間の変更に関しては、中央管理室に用意されている「店舗情報変更届出書(様式1)」に必要事項を記入し、直接中央管理室へ書類をご提出ください。
※登録、再登録、送信された情報は、内容確認後に反映されます。
※内容によっては掲載が出来ない情報もあります。予めご了承ください。
■10Fイベントスペース空き状況確認
10Fイベントスペースの空き状況確認をご希望の方は、こちらから必要情報をお送りください。
■「10Fイベントスペースからのお知らせ」掲載受付
10Fイベントスペースをご利用予定で、「10Fイベントスペースからのお知らせ」への記事掲載をご希望のテナント様は、こちらから情報をお送りください。既に掲載された情報を変更する場合は、再度情報をお送りください。最新の情報を優先して掲載いたします。
ご不明な点がありましたら、webmaster@radikanmanagement.co.jp(担当:山口)までお問い合わせください。
- フロア別で店舗を探す
- カテゴリ別で店舗を探す
- ドール
- ホビー・フィギュア
- 電気・オーディオ
- カード・書籍
- その他